2008年04月26日

前嶋みどり先生

帰国時に必ずしていること。

それは、みどり先生のレッスンを受けることです。


前嶋みどり先生



みどり先生のレッスンを初めて受けたのは、
確か大学の時か、卒業してすぐくらいの時だったかな。

それ以来、みどり先生には個人レッスンをしてもらったり、
とてもお世話になっています。

コルツを受ける前には、先生に徹底的にレッスンをしてもらって、
トリプルターンが回れるまでになりました。

その後、アメリカに行って、アメリカ人のダンスの先生について
レッスンをしていたのですが、その先生に言われるままにターンを回って、
何かがおかしくなって、ばーんと転んで頭を打ってしまったことがあり、
ターンを回るのが少しこわくなったのです。

それを矯正してもらうために、
日本に帰ったときは必ず先生のレッスンに行っています。

今回も1週間の滞在でしたが、先生のレッスンを受けてきました。

やはり先生のレッスンは素晴らしくて、
先生に徹底的に指導してもらえるレイクスターズチアリーダーのメンバーは
本当に恵まれているな、と自分で設定しておきながらつくづく感じます。


オーディション準備クラスももうすぐですね!

今回は私は帰国できませんが、
参加される方、先生のレッスン楽しんでくださいね。

また、先生のレッスンに興味のある方も、
是非この機会にご参加下さいね。



それから、先生からお誕生日プレゼントを頂きました!


前嶋みどり先生


これ、先生の手作りなんですよ!

心がこもっていて、とってもうれしかったです。
先生、ありがとうございました!!

先生の作品がインターネットでも見れるのでご紹介しますね。

DORI★BEADS ACCESSORY
http://www.b-dori.com/


同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
ブログ終了のお知らせ
残念ながら・・・
滋賀レイクスターズチアリーダーのブログ
滋賀レイクスターズチアリーダーのバックル
NHKニュース
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 ブログ終了のお知らせ (2009-05-03 12:54)
 残念ながら・・・ (2009-04-17 07:55)
 応援ありがとうございます! (2009-04-15 09:49)
 言い忘れましたが・・・ (2009-04-09 10:54)
 Please vote! (2009-04-08 11:35)
 開幕戦にむけて (2008-09-25 17:03)

Posted by 檀上 欣子 at 06:58 │滋賀レイクスターズ