2008年08月14日

滋賀レイクスターズチアリーダーのバックル

滋賀レイクスターズチアリーダーの衣装も完成間近です!


もうすぐ滋賀レイクスターズのホームページで
ユニフォーム着用のメンバーの個人写真&集合写真もお披露目予定ですので
お楽しみに!


今回は、みどり先生のお知り合いの方に
衣装作成をお願いしたのですが、
斬新なものに仕上げるためにも
ポイントになるようなものを
アメリカで調達しています。


その一つが、バックルです!


滋賀レイクスターズチアリーダーのバックル



滋賀レイクスターズチアリーダーの衣装のバックル作成を
元ダラスカウボーイズチアリーダーのTerraにお願いしました。


Terraは、ダラスカウボーイズチアリーダーとして5年間活動して、
今はデザイナーとして活躍しています。


ダラスカウボーイズチアリーダーのクリスマス衣装とかその他色々、
アリーナフットボールのDallas Desperados Dancersの
ユニフォームのデザインから作成まで全部やっていたり、
その他プロフェッショナルチームの衣装に関わっていたり、
結構いろんなものを手がけている人なんです。


なので、センスも抜群にいいんですよ!


いつも、お店に行くと恋愛話から始まって、
(私が聞くからなんですけど・笑)
彼との写真を見せてくれたりして
性格もとてもかわいい人です。


彼女には、カウボーイズのオーディションの時に
ソロで踊るファイナルの時の衣装を作成してもらったり、
Venus Westの今のユニフォームの作成も
お願いしたんですよ!



そういうつながりで、
滋賀レイクスターズチアリーダーのバックルを作成するにあたって
特別に、Dallas Desperados Dancersの実際に使用していた
バックルのデザインをそのままもらえることになりました!
(Desperados Dancerは今、違うバックルを使っているので)


色も滋賀レイクスターズチアリーダーの衣装とポムの色に合わせて
オーダーメイドしてくれたんですよ!


ということで、とても素敵なものに仕上がりましたので、
ユニフォーム発表も楽しみにしていて下さいね♪



同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
ブログ終了のお知らせ
残念ながら・・・
滋賀レイクスターズチアリーダーのブログ
NHKニュース
前嶋みどり先生
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 ブログ終了のお知らせ (2009-05-03 12:54)
 残念ながら・・・ (2009-04-17 07:55)
 応援ありがとうございます! (2009-04-15 09:49)
 言い忘れましたが・・・ (2009-04-09 10:54)
 Please vote! (2009-04-08 11:35)
 開幕戦にむけて (2008-09-25 17:03)

Posted by 檀上 欣子 at 16:12 │滋賀レイクスターズ