2009年05月03日

ブログ終了のお知らせ

日本はゴールデンウィークでしょうか?

ダラスは普通の土曜日ですが、
thunderstormがきていて、
ダラスカウボーイズの室内練習場(通称:バブル)が倒壊し、
大きなニュースになっています。


http://cbs11tv.com/sports/Dallas.Cowboys.Bubble.2.999851.html


選手の練習中だったようで、けが人もでているようです。
心配ですね。


Swine Fluのほうも、心配してメールを下さった方、ありがとうございます。

家から車で5分くらいの学校で感染者が出たようですが、
うがいと手洗いをしっかりして、予防につとめていますので
私のほうは大丈夫ですヨ!



ところで、タイトルの件ですが、本日でこのブログを終了します。

2008-2009シーズンが終了し、
チームの方から契約更新のお話を頂きましたが、
契約更新しない方向で、ご理解頂くことになりました。

みどり先生とも電話やメールで色々話を聞いてもらったり、
相談にものってもらっていたのですが、
このような決断になってしまい、申し訳ないです。


ただ、滋賀レイクスターズとはチーム発足前から
私なりに色々ご協力させて頂き、
自分自身も思い入れがあるチームですので、
今後も何らかの形で、私にできることがあれば
ご協力させて頂きたいと思っています。



滋賀レイクスターズチアリーダーズを応援してくださった、
スポンサー、ブースター、関係者のみなさん、ありがとうございました!

ベストパフォーマンス賞に投票して下さったみなさんも
本当にありがとうございました!

惜しくもベストパフォーマンス賞は逃してしまいましたが、
Westのベストパフォーマンス賞をもらっただけでも素晴らしいことです。

チアリーダーのみんなもこれからも常に上を目指して
頑張って下さいね!



ブログ終了のお知らせ



今回退社されることになった、滋賀レイクスターズのチアリーダー担当の春山さんから
ネックレスを頂きました。

春山さんは、遠く離れている私にいつもチアリーダーの状況を教えて下さったり、
試合のDVDを送って下さっていました。
今回もネックレスと一緒にレイクスターズのグッズや資料などを送って下さいました。
この一年間、いつも私のことを気にかけて下さった方。
こうやって、最後まで気づかい頂いて、とても感謝しています。



今後は、また縁があればチアリーダーの世界に関わっていたいと思いますが、
今すこし温めていることがあるので、そちらでも頑張っていきたいと思います。


一年間、このブログを読んで下さって、ありがとうございました!!


ブログの移行先はまたここでお知らせしますので、
時々チェックして下さいね。


なんだかとってもさみしいですが、
これからもどうぞよろしくお願いします!


檀上欣子


同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
残念ながら・・・
滋賀レイクスターズチアリーダーのブログ
滋賀レイクスターズチアリーダーのバックル
NHKニュース
前嶋みどり先生
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 残念ながら・・・ (2009-04-17 07:55)
 応援ありがとうございます! (2009-04-15 09:49)
 言い忘れましたが・・・ (2009-04-09 10:54)
 Please vote! (2009-04-08 11:35)
 開幕戦にむけて (2008-09-25 17:03)
 滋賀レイクスターズチアリーダーのブログ (2008-09-08 14:00)

Posted by 檀上 欣子 at 12:54 │滋賀レイクスターズ