2009年04月19日

NBA Playoffs

NBAのレギュラーシーズンが終了しました。


ダラスマーヴェリックスは、ギリギリでプレーオフ進出!




NBA Playoffs




今回日本に帰れなかったので、
NBAのプレーオフの試合を見に行こうと計画中です!


マーヴェリックスはシーズン中に見に行けたので、
今回は、Houston Rocketsのゲームを見に行くことにしました。


まずはチームのウェブサイトからチケットを探すことに。
Best Availableで探すとでてきたのは、$600のチケット!


うわぁ、絶対無理。


やっぱりプレーオフはチケットも高いし、取るのも難しいのかなぁ・・・
なんて考えながら、やっぱり行ってみたいなぁと思って
引き続き探してみると、
$30からチケットが取引されているのを発見。


なんだ、案外安いのですね。


でも安いチケットは3階席のゴールの後ろのあたりだったので、
せっかくならチアがよく見えるところで・・・
ということで、サイドラインの中段あたりの席を見つけることに。

チアがどちらを向いて踊るのかを調べて、
(逆だったら後ろ向きにしか見えないですからね!)
チームのウェブサイトからその席から見える3D viewをチェックして、
$60のチアもよく見える席をゲットしました!



来週、4時間半ドライブしてヒューストンまで行ってきます!

レイクスターズの試合が見れなくてとても残念だったけど、
NBAのプレーオフ、とっても楽しみだなぁ。




NBA Playoffs





同じカテゴリー(NBA)の記事画像
NBA Houston rockets イベント編
NBA選手
NBA Mavericks Dancers
Orland
NBA Washington Wizards Girls
NBAダンサーのプレップクラスに行ってました!
同じカテゴリー(NBA)の記事
 NBA Houston rockets イベント編 (2009-04-27 13:05)
 NBA選手 (2009-04-23 11:42)
 NBA dancebracket (2009-03-19 14:20)
 NBA Mavericks Dancers (2009-03-16 06:54)
 Orland (2008-12-23 17:16)
 NBA Washington Wizards Girls (2008-12-13 08:37)

Posted by 檀上 欣子 at 04:55 │NBA