2009年08月23日

お知らせ

ご無沙汰しています!

ずっと更新していなかった間もこのブログに訪問して下さっていて、
ありがとうございます。


今日は、三つお知らせがあります。

一つ目は、8月22日(昨日)発売の
AERA English」でインタビューをして頂きました。

Dallas Cowboys Cheerleadersの特集で、
写真もたくさん載っているそうです。

7月にAERA Englishの方が、ダラスに取材に来られて、
私もカウボーイズチアの練習に同行したり、
少しお手伝いさせて頂きました。

私もまだ見ていないのですが、よかったら見て下さいね。



二つ目は、もうすぐ新しいブログを始めます。

YUKI Design Studio さんがブログのデザインスポンサーになって下さり、
今ブログを作成して下さっています。

出来上がったらすぐに始めたいと思っていますので、
またここでお知らせしますね。



三つ目は、9月のあたまに日本に一時帰国します。

その時に東京で、ダンスレッスンと、
NFLチアリーダーオーディション向けの特別レッスンをすることになりました。

日にちは9月13日(日)です。

詳細は、新ブログでお知らせしますね。




この夏は、とても貴重な経験をして、
自分自身も大きく成長することができました。

新ブログは、そのこととか、
チアやダンスのこと、美容のことなど、
楽しく更新していきたいと思っていますので、
またよろしくお願いします!



同じカテゴリー(チアリーディング)の記事画像
アトランタ!!
気合いを入れてます!
オーディション合格秘訣
同じカテゴリー(チアリーディング)の記事
 スペシャルレッスン (2009-08-26 15:54)
 チアリーダーとしていつも心に留めていること (2008-10-11 06:28)
 アトランタ!! (2008-06-10 08:34)
 気合いを入れてます! (2008-06-04 16:47)
 オーディション合格秘訣 (2008-05-15 17:48)
 プロフェッショナルチアチームを立ち上げます (2008-02-25 15:28)

Posted by 檀上 欣子 at 02:43 │チアリーディング